2014年8月10日日曜日

チームイベント予告【追記あり】

こんばんは
NANOさんが以前から考えてくれていたチーム内イベントについて大まかなルールが決まったので発表ですb

第一回 チーム企画 装備縛りタイムアタックin龍祭壇

指定クエスト:突破演習龍祭壇 ハード

タイムアタックは参加人数によって変動の可能性はありますが、三人一組のPTによって行われます。
プレイヤーのクラスはメインサブ共に自由、但しGu/Raについては各PT一名までとします。

次にスキル関係についてですが、基本的にスキルの発動はNG(主にスタンス系)
スレイヤー・オートメイト系は可。
HuガードスタンスRaウィークバレットTeテリトリーバーストBrラピッドシュートも使用可とします。
テク職は縛りとして、イル・メギドを使用禁止とします。

ルールなどはこんな感じですが。日程は近いうちに決めたいと思います。
メールも送ったので見ておいてくださいb


ルール修正と追加
・タイムアタック時はマグの装備NG
・ドリンクはOK、チームツリー支援はNG
・ガッツポーズが必要なスキルは使用NG(上記使用OKのものは除く)

4 件のコメント:

  1. なんと……記事にしてもらってありがとうございます(._.)
    お試し企画ですがこれからチームで企画とか出しあえたら良いなぁと
    ……gdgdになったらごめんなさい(;´д`)

    返信削除
    返信
    1. だねぇ、1回こういうイベントやれば周りも提案しやすくなるだろうし、お試しでも良いんじゃないかな。

      削除
  2. お試しで回りましたが、なかなか調整が難しそうですね。

    せっかくのイベントですので、思いっきり楽しみたいと思います。
    (* ̄▽ ̄*)ノ"

    返信削除