2014年8月5日火曜日

ミコモさんがチームを移籍するようです

こんばんは

今日は、ミコモさんがチームを移籍という話なので、少し早いですが仲の良いメンバーも多いので告知のために投稿です。



なんでも、リアフレさんの誘いがあっての移籍だそうで9鯖で活動することは変わらないようなので、見かけたら挨拶しようb
やっぱりリアルで繋がりある人だと、断りにくいのもあるしこれは仕方ないと思うので気持ちよく送り出してあげたいと思います。見送りの儀式として、抜けるときにはデルタさんに不思議な踊りを踊ってもらいましょう。


とまあ、ミコモさんがチームに入ったころはまだメンバーのレベルも今ほど高くなかったし。
自分も、PT編成でかなり頼りにさせていただきました。お世話になったメンバーも多い事と思います。
新しいチームに行っても、緊急等誘って一緒になることもあるかもしれないのでその時はよろしく
次のチームでも、楽しんでいきましょうb

金曜日までですが、チームにいる間はみんなでワイワイやっていこう

あ、移籍してもリンクは残しておきますねb

0 件のコメント:

コメントを投稿