2014年8月15日金曜日

新チーム名の募集

マスターが変更になったこともあり、チーム名を一新しようという提案があり。
チーム名をメンバーに募集しましたb
現在チーム内で16の案が出ており、メンバーからは一応これで締め切り。
ミコモさんも考えてくれているそうなので、これが出てきたら新チーム名決定の会議を開きたいと思いますb

とりあえず今出てるもの
新チーム名案
提案メンバー
cat knightシグナム
raito reidoデルタ
鶏のから揚げ398メメタかしぎ
Lump of Sugarくるる
Lunatic rayトルテ
光の架け橋紗津紀
Door of freedomハリー
Freedom gateハリー
Never say neverヤシロ
銀色飛行船ヴェルホロウ
Happy tea timeかね
Star travelersキオン
Signpostキオン
Realizeきる
believeクリスティーヌ
団欒提供(株)NANO
sweet timesミコモ

シグナムさんが、最初に提案したのを皮切りにたくさん出してくれましたね。
ハリーさんキオンさんは2つも提案してくれました、これだけ出ると決めるの大変そうだ…
決めるときも頑張っていこうb

0 件のコメント:

コメントを投稿