2014年8月24日日曜日

3キャラ目もVHに


こんばんは

今日は個人的な記事ですが、3キャラ目のたまおさんがVH帯に突入。
難易度解放をメンバーに手伝ってもらいましたよb

爆発するハリーさんのフォトン

手伝ってくれたのは、センナさん・紗津紀さん・ハリーさん・兼矢さん・クリスタさん。
流石に手伝ってもらうと早いですね、エリア解放の手間もなく一気に終わらせることが出来ました。

たまおさんはテク職として育成中、育てていて思ったのはアメン・ラーの要求の低さは異常。
レベル30そこそこで普通に装備できます。

あとはチーム内イベントですね、自分はファイターからレンジャーに転向2人でも3人でやった時より若干タイムが伸びましたが、自分はレンジャーとしてはへっぽこぴーですね。まだまだ修正するところが多そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿