2014年8月27日水曜日

EP3始動ですね


こんばんは
今日は、みんな楽しみにしていた大型アップデート。

いろいろ追加されたので、まだやりつくしてない感じですが。

新クラス『バウンサー』が登場しました。
専用武器は、デュアルブレードとジェットブーツ
デュアルブレードはまだあまり触っていませんが、ジェットブーツはそれなりに

ジェットブーツはPA中に武器アクションの追撃でテクニックが出るようですね。
PAは割と広範囲ですがモーション長めで、自キャラがよく動くので慣れるまで回避のタイミングが難しそう。
もう少し使ってから、評価したいと思いますスキルツリーもまだこれからですしね。

後は、PAの調整もありました
近接PAはほとんど強化されましたね。
Fiのナックルとダブセを触ってみましたが


まずナックル、ダッキング・フリッカー・アッパーが大分強くなりました。雑魚一確も以前より楽になりましたね、
サプライズナックルもだいぶ強くなって、ファイティングビートがまだしばらく現役でやっていけそうな印象を受けました。
バックハンドスマッシュは表記威力は下がったけどそんなに弱くなった感じはしないかな、ギアなしを基準とした表記に変わっただけな気がしますね。


続いてダブセ
デッドリーアーチャーとトルネードダンスは若干強くなった程度ですが。
イリュージョンレイブがかなりテコ入れされましたね、ステップキャンセル可能になり威力も倍以上に。ロックベアの弱点に90000前後のダメージが出ていたと思います。かっこいいPAだし使って行きたいですね。
デッドリーサークルも強くなってはいたけど、あのPAは攻撃の判定の出方に問題があるので前よりマシになった程度かな…


まあ、まだそこまでガッツリやり込んだわけではないので感想は土日にでも改めて書こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿