2014年8月18日月曜日

うさぎさんの帰還

こんばんは

今回は新メンバー加入というか、出戻りとなりますが。うさぎさんがチームに帰還しました。
おかえりなさいb


たぶん、今のチームメンバーも7~8割くらいのメンバーは面識あると思いますが。
デルタさんと同様、一度抜けて戻ってきました。
たしか抜けた時期もデルタさんと同時期だったかな、5月に一悶着あったときだったと思います。

こうしてメンバーが戻って来るのは、やっぱりうれしいものですね。
抜ける前よりも、現在の方がチームのまとまりも良くなって活発になってるし。
メンバーが戻ってきたことで、チーム内が更に明るくなるといいなぁ。


まあ、最近ようやく例の件から落ち着きを取り戻してきたところ…
チームの雰囲気が平常運転に戻るきっかけになりそう。

戻ったばかりだと最初は緊張もするかもしれないけど、これからもよろしくねb


デルタさんは出戻りでヘンタイに目覚めていた…
うさぎさんもチームの外に出ている間に、何かに目覚めているんだろうか。

4 件のコメント:

  1. チームが元に戻ってきてていい感じだ!
    これからも平常運転(ヘンタイ)でいくぞーーー!!

    返信削除
    返信
    1. 変態が通常通りかは微妙だけど、
      一時より大分良くなってきたねb

      削除
  2. レイさんは働いて、どうぞ
    元に戻りつつあって良い感じ(´ω`)
    アクティブメンバー増やしつつ、戦力の底上げもしたいところですね
    EP3来たらそれどころじゃ無いかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. レベルも上がってきたし、次は装備作りかな。
      期間限定がスピⅢスタⅢがでやすいしまずは素材集めが良さそうだねb

      削除