2014年8月1日金曜日

交流会があったそうだね

こんにちはb

自分は夜勤で行くことができませんでしたが、交流会があったようですね。
お相手は『もこた☆第六駆逐隊』というチームだそうで。

チーム外との交流もちょっとずつだけど増えてきた感じで楽しいですねb
SSがあればいいのですが、何分出れなかったので…また一緒に遊ぶ機会があれば、自分も参加できたらいいな。

自分も今度何か企画できるように頑張ってみよう。
この間の絶望の時のように、誰かを呼ぶときやっぱりある程度見知った人の方が良いでしょうしね。


あと、奈津美さんが一週間ほどインできなくなるようなので留守中も仲良くチームを維持しましょう。
最初の予想より、だいぶマシな感じなので一安心ですね。
一時はどうなることかと…

4 件のコメント:

  1. 交流会は結構賑わっていました。
    外部との関係が増えればチーム合同緊急等も出来そうですね。私も前いたチームを誘ってみようか考えてみたり……。

    マスターの件、了解です。
    良いチームになるよう頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. おお、賑わってたならよかった。
      奈津美さんは、思ったより早く復帰できそうでよかった。不在の間もいつもどうりいこうb

      削除
  2. 今回の合同はホントに突発だったもので、事前告知がうまくできてなかったです(´・ω・`)スミマセヌ
    次回は早い段階で休日前に企画、告知を心がけますので都合が合えばぜひご参加お願いします(  ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. まあ、相手方の都合もあるし自分も夜勤があるので、合わない時は仕方ない。
      確かに早い段階で企画できれば、出欠も取りやすくなっていいかもb

      削除