2014年9月4日木曜日

スッキリ顔が追加されましたね


こんばんは
今回は、先週のアップデートで追加されたスッキリ顔

先週のアップデートはいろいろやることが増えたためすっかり見落としていました。

ということでエステに行って変更してみたb
今回は何も調整せずに、若年→スッキリへの変更。
思ったより違和感なかったです。

若年


スッキリ


デフォルメ


おまけでデフォルメも、SS撮りました。
デフォルメと比べると、調整なしでも見れるレベル。若年に比べるとたれ目気味になって目が大きくなる感じですね。




ロビーに出ての比較、それほど違和感ない感じなので気分で変えるくらいは出来そうですね。
デフォルメが出たときは、完全にエステパスで再調整しないと無理な感じでしたが、今回はいい感じですb

0 件のコメント:

コメントを投稿