2014年9月16日火曜日

チーム会議のお知らせ

こんにちは
今週の土曜、9/20の夜にチーム会議を開きたいと思います。

主な、議題はチームオーダーなどの普段のチーム活動についてですb
最近は、装備づくりやレア堀で各自行きたいところがあるだろうと思って、募集を減らしていましたが、マルグルしたい人も結構いそうなので、みんなで話し合ってみようかと思いました。

あと、最近入った人がちょっと馴染みにくいかなと懸念してる部分もあるので。
入って日が浅かったり、一緒に活動する機会が少ない人でも気兼ねなく参加してくださいb

時間は人の多い時を、見計らって当日きめたいと思います。
場所はおそらくチームルーム。

4 件のコメント:

  1. 会議の件了解です
    最近は完全に身内かつ固定面子で固まりつつあって、新しい方が馴染めない空気なのかもしれません……
    もっとチームを大きくするか否か、役職関連はどうするか等色々( ̄▽ ̄;)
    私も自分の言動等見つめ直さねば……(´・ω・`)

    返信削除
  2. 馴染みにくいというのは、マルグル減らした影響って意味なので、普段の言動は大丈夫だと思うよb

    返信削除
  3. あ、特に深く考えなくて良かったんですね……変に深く考えてました(・・;)

    返信削除
  4. どんな言動にしろ、一緒に活動する機会が少なければ、輪に入りにくいものだと思うしね。あいにく自分は盛り上げたりするのは不得手そういう面で助かってますb

    返信削除