2015年3月11日水曜日

新体制となりました

こんにちはb


かなり久しぶりの更新ですが、最近チーム内がバタバタしていましたが。
とりあえず落ち着きを取り戻し、チームとしてまともに活動できそうなので更新。

現在、チーム名は『団欒提供(株)』改め『sweet times』となっています。
変更当初は、『団欒提供(株)』に戻そうかと思っていましたが、メンバー内でも多少意見が割れそうなので、[このまま・戻す・さらに変更する]この辺はメンバーの意見を聞きつつ検討していきたいと思います。

チームマスターについては、今後は自分がマスターとして運営していくことになると思います。
マネージャーは、チャトさん キオンさん 白さんの3人体制で。

前チームマスターの紗津紀さんについては、多少不満な部分があるメンバーがいるのは承知していますが、一か月の練習期間後チームに復帰の方針で行きます。メンバーの活動を縛らないように、いろいろ紗津紀さんには条件を付けることになると思いますが、復帰後気になることがあった場合は自分に連絡があれば助かります。

あと、新メンバーの加入に関してですが、しばらくは一部のメンバーによる紹介制としたいと思います。
というのも、チームがバタバタした原因に年末あたりから初代マスターと関わりのある人が多く加入したことと、それを引き込むような動きをしたメンバーがいたことにあると考えています。
彼から逃げてきたのかは知りませんが、こちらが見切りをつけた後にもついていった人達あまり信用は出来そうもないということと、自分はチームを乗っ取りに来たものと見ています。


まあ、他にも決めないといけないことはあると思いますが、緊急にみんなで行く機会も作れたしチームとしてなんとかやって行けそうな気もしています。
チームで集まっていけるのは恐らく土日がメイン、ある程度揃えばフレの補充も含めてなんとかなると思いますb

5 件のコメント:

  1. 面倒事は嫌いだからほどほどにねー
    それと、いつ戻るかはまだ考えてないです!
    とりあえずそのうち戻るとだけはいっておきます!

    返信削除
    返信
    1. まあ、野良でのんびりやるのもいいものだ。
      帰ってくるの待ってるよb

      削除
  2. ちらっ   こそこそ…

    ヴェルさんおかえりなさいですよ!

    返信削除
  3. 私にはヴェルさんが見える…ッ!!←

    返信削除