2015年1月19日月曜日

マネージャー削減の件

以前メンバーを集めて話したマネージャーを減らすって話の件だけど。

現在、9名のマネージャーですが人数は維持。
自分を除いた8人で2組に分けて、緊急の時なんかのPT分けに優先順位を付けていこうかと。
たとえば

青 レイさん トルテさん ヤシロさん くるるさん
赤 チャトさん キオンさん 白さん センナさん

で分けてが優先だった場合、PT分けは青側の誰か赤の人青の人がいなかった場合代わりに分けるって感じで。
そして、優先側を週なり月なりで交代してやっていこうかと思います。

人数が減っていないのは入団申請があった時など、勧誘権限のある人がある程度いた方が安心感あるという事と、単純に減らしてマネージャーになった人の負担が大きそうなので出来るだけ軽減してあげたいというのが理由ですb

ゲーム内で話そうかと思いましたが、なかなかそろう時間が少ないのもありこちらで報告だけ。
質問等はコメントでもゲーム内でもおkです

0 件のコメント:

コメントを投稿