2015年1月16日金曜日

キャラコンがありますね

最近はマガツだったり、期間限定クエだったり。
ヴァーダーXHとか新しいものが多いのでいろいろ記事に出来そうですが、今回はキャラコンでb

キャラコンは今まで参加はしていなかったんですが、面白そうなので今回は参加してみようかと思ってますb
お題は『冬~春の暖色コーディネート』『帽子が決め手の爽やか・キュートコーディネート』『強靭アークス』
の3つですね、とりあえず暖色コーディネートは投稿完了。

武器装備が禁止されてるので、PAモーションは利用できないし強靭が難しいですね。
こうしていろいろ考えてSS撮るのはなかなか楽しいかもw


ビューレイアールを手に入れたので撮ってみました、夜光瞳もなかなかいいですねb

0 件のコメント:

コメントを投稿