2014年10月2日木曜日

前マスターとチームの結末

マスターが紗津紀さんになった以降に加入した人は、話の内容がよくわからないと思いますが了承ください。

先日、前マスターが現在加入しているチームのマスターさんと前マスターについて話し合いを行いました、
理由としては、こちらのチムメンとのトラブルの解消。そして、今後のトラブル防止の為。

話し合いの結果として、前マスターはこちらのチームメンバーとは今後関わりを持たない、今回と同様のトラブルは起こさないという事を約束しました。

直接この問題には関係なかった、相手チームのマスターさんには巻き込む形になって非常に迷惑をかけてしまい申し訳なかったですが、本人と直接の話し合いでは解決できないと判断しました。
自分がBLに入れられていたため、そもそも本人とコンタクトが取れませんしね。

一応、前回紗津紀さんと同様のトラブルがあった際に、こっそりこういう事態には備えていましたが当時から予想していたような結末になったと思います。残念ではありますけどね。

週末ある程度メンバーには詳しく話す必要があると思っています、内密にしていたトラブルもありますしその辺も明かしておこうかと思います。

あと、内密にしていたトラブルと関連していますが、和解しに行かなければいけない所があるので近々機会を設けたいですね。


ここからは、個人的な心境
もう少し前マスターには抑えて欲しかったかな、前マスターと遊んでいて楽しかった時は実際あったわけだしね。
予想していたと書きましたが、ある意味こちらの状況として自爆待ちの状態にあったので、事が起これば避けられない結果、備えはじめたときに覚悟は決めていましたが、こういうことはしたくなかったので複雑です。

チーム内で再びこういうことが起きないことを願います。

2 件のコメント:

  1. シグナムです。

    急な書き込みすいません。

    まずはクリスさんお疲れ様でした。
    前マスターとの問題が落ち着きましたね。
    よかったです。

    しばらくイン出来ずこちらからで申し訳ないです。

    返信削除
    返信
    1. 忙しかったりするのは仕方ないので平気ですよ、リアルに支障が出ない程度に。
      こちらもシグナムさんがインした時、楽しめるようにありたいと思いますb

      前マスターの件は、一応落ち着いたと思ってるので
      今後は新メンバーの募集とかもやっていこうかと思ってますb
      ゴタゴタがある状態ではなかなか出来ませんでしたからね。

      削除