2014年10月13日月曜日

最近更新してなかったな

こんばんは
最近記事更新してなかったので、何か書こう
チームオーダーの記事書くの忘れてたけど今更書いても遅いので

昨日マネージャー会議をしたことについて。
会議としては、メンバーのコミュニケーション強化として新たな企画の進行を考えているところで、それを実際にやるかというのが議題でした。結果はみんな賛成だったので準備に取りかかりました。

詳細については、今後準備を進めて公開できそうな段階に入ったらチーム会議を開いて知らせる予定となっています。

まあ、チームとしてさらに楽しんでいこうという企画なので楽しみに待っていてほしいと思います。

あと、昨日トゥポックさんマリアさんが加入しましたね。
一日に2名の加入仲良くしていきましょうb
マリアさんは、紗津紀さんのフレさん。
トゥポックさんはチャトさんのフレさんですね、緊急に何度か一緒に行ってるので知ってる人も多いと思いますb

もう一つ、NANOさんが3鯖の元チームでトラブルがあったようで応援要請で出張中です。
Emergency callですね、たぶん戻ってくると思うので連絡を待ちたいと思いますb

4 件のコメント:

  1. 明後日くらいからまた海に駆り出す(˘ω˘)

    返信削除
  2. 明日には台風の心配なさそうね
    気をつけてね(´・ω・`)

    返信削除
  3. 思ったより早く熱帯低気圧になって良かったね、それでも海は結構荒れるんだろうか。

    返信削除