2016年2月28日日曜日

新人さん加入です

こんばんは
今日は久しぶりの新人さん加入、ネィリーさんです。
ネットゲーム自体が始めたばかりの初心者さんらしいので、楽しんでほしいですね。
今日は緊急行ったり、期間限定クエにいったりいろいろしましたが。

まずはオフラインゲームでは出来ない体験をしてほしいと思います。
人と関わるのがオンラインゲームですしね、幸いレベル差があっても受け入れて絡んでくれるメンバーも多いので、ネィリーさんの期待に副えるように頑張りたいですb

当面の目標はまずはエリア開放してVHADに行けるレベルになることかな。
レベリング中のメンバーも多いので、そこまで行ければ絡める機会も増やしやすい。

やっぱり思うのは、新規さんの言動って見てて楽しいですね初心に還って楽しめるというか、新鮮な気分です。始めたころの感覚を思い出して一緒に楽しんでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿