2014年7月25日金曜日

チームポイントランキング 1位!

こんばんは
今日は、チームランキングの集計日でした。
このチームにとっては4度目の集計、チームポイントランキング50位→4位→2位ときて遂に今月は1位獲得b



ランキング上位のチームはほとんど、昨年以前設立のチームばかり
今年の3月末に設立して、新規プレイヤーも多い中でこれだけやれたのはすごいことだと思う。
割と最近始めた人たちが、活発に活動してるのはサーバー全体で見てもいいことだと思うし良かったんじゃないかな。


そしてこれが、チームルームに新たに設置された、ゴールドアークストロフィー。
チームメンバーが協力しないと取れないものだし、うれしいですねb


最初に取った4月のトロフィーは隅っこに追いやられました…
中央側から埋めていくんじゃないのかw


でも、このチームが初めてとったトロフィー愛着があります、抱き枕と同じポーズで撮影

今月はチームポイントに関してはペースを少し落として、他のクエストを回ろうかと考えているので1位は無理かもしれないけど、支援とかツリー成長のためにある程度稼いでいくので頑張りましょうb

8 件のコメント:

  1. ついに来たよ金トロフィー♪
    嬉し過ぎて涙出そうになったww

    返信削除
    返信
    1. 後半2週のオーダーがあまりよくなかっただけに、最後苦しくなるかと思ったけど。
      みんな頑張ってくれたねb

      削除
  2. 一位おめでとうございます!
    なかなかイン出来ないから協力できず申し訳ない…

    返信削除
    返信
    1. まあ、他の鯖で活動しながらだしね。
      その辺はあまり気にしなくてもいいと思う。
      インした時は、いつでも歓迎するよ。

      削除
  3. 一位おめでとうございます!
    チーム皆さんに感謝です♪
    これからも皆仲良く楽しく遊びたいです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. 本来の目的である、上位進出によるメンバーの増員とメンバー同士の交流は大分果たせたと思う。
      メンバー同士が顔を会わせる機会ってやっぱり必要だね、これからもそういう機会を作っていって仲良くやれればいいなb

      削除
  4. 1位おめです(°∀°)
    ずっと1位とまではいきませんが上位をキープしていきたいですね。
    ここで足踏みせずに次の目標を決めて取り組んで行けたらな……と思います(´ω`)
    何はともあれおめでとうございます(^ω^)オッオッ

    返信削除
    返信
    1. 確かに今後の目標をどうするかだね、チームオーダーばかりでは装備も揃えにくいだろうし。
      当面はそっち方面で考えていこうかと思ってるよb

      削除