2014年7月14日月曜日

最近クエの集まりが良いですね。

最近はクエの集まりも良くなって、多い時は14人~15人くらい
マルチパーティクエストでも収まらなくなってきました。

こうなってくると、4PTを2:2に分けてクエを2つ立てていきたいですね。
まあ、こちらもそのように分けたりするのは慣れてないので、試行錯誤することになりそうだけど

あと、今月はうまくいけばチームポイントランキング1位行けそうですね。

元々は、メンバーを増やすためにランキング上位に入って宣伝することと。
オーダー消化でメンバー同士で交流するのが目的だったので。
当初の目的は大分果たせてるような気がする。

レベルの上がってきたメンバーも増えて集まりも良くなったし、来月からはEXやアドバンス
新しく実装されるハルコタンをメインにして、チームポイントは若干ペースを落としても良さそう。

最後に、チーム紹介ページにSS追加しました。
まだ、撮影に参加できてないメンバーも多いし新メンバーも増えていくと思うのでまた撮影すると思います。

没SS


試し撮り


10 件のコメント:

  1. 結構人数集まって、いい感じ♪
    メンバー100人目指せるかなw

    返信削除
    返信
    1. 100人行けるかな。
      でも、すでに半分以上の人数いるし、そのうちいきそうだw

      削除
  2. ハルコタン楽しみです。
    チムオダや緊急等10×2程度の人数で行けるようになると良いかもしれませんね。
    目指せチムラン1位(・ω・)

    返信削除
    返信
    1. だねぇ、しばらくはアドも追加はないだろうし、みんなでマルチグルグル出来そうだ。

      削除
  3. チームもだいぶ大きくなったしそろそろ引退かな()
    はい、ごめんなさい

    返信削除
  4. vitaの修理中にチームルームが凍土拠点になってる…
    復帰したら見てみようっと

    返信削除
  5. ブログ始めました!
    皆見ないでね!

    返信削除
  6. ブログ始めました!
    皆見ないでね!

    返信削除