2014年6月20日金曜日

なんだか大変なことに…

チームもいい感じで活動できていて、メンバーも増えてきたのでブログを作っていたら。
サーバーが攻撃を受けているらしく、サービスを一時停止してしまいましたね。



というわけでブログも緊急発進です、メンバーの人は気付いてくれるだろうか。

まあ、今はゲームに入れないのでチームでの最近の出来事を、まずは5月期のチームポイントランキング4位ということでチームルームに、アークストロフィーがが飾られました。
チーム創設二ヶ月で、4位までいければかなりいいんじゃないだろうか、チームメンバーのみんなの協力で取れるものだし嬉しいものですね。
このトロフィーの台座を埋め尽くしたい…

次に、チームツリーが成長して3段階目に

2段階目
3段階目
結構大きくなってきましたね、最大になるといったいどこまで大きくなるのか…

最近はメンバーの集まりも良くなってチームのみで緊急に行けることも増えてきましたね、というか人数オーバーになり始めたほどです。もう少し増えれば2組に分かれて行けそう。
デカいキャストで行くと後ろの人とかぶる、隠れた人ごめんw

始めはここまでチームに関わるとは思ってなかったけど、メンバーにクエの誘い掛けたりいろいろやってますね、チームに入ったことを楽しめていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿